2013★感謝の気持ち★

 

 

 

2013年は「B&Bくまから」にとって「始まりの年」でした。

 

オープンにあたって、

大工さんや内装屋さん、電気屋さん、水道屋さん、消防署の方、市役所の方、保健所の方、ご近所の方に助けていただいて、

友人に励ましてもらって、家族・親戚に見守ってもらって…、

 

ここには数えきれないほど沢山の方々に支えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、オープン後には、

お客様から 沢山の笑顔と元気をいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

 

「くまから」として初めて迎えるお正月に、

私たちは適度な緊張感を持ちつつ、ワクワクしております。

 

★☆みなさまも どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆★