HAPPY NEW YEAR 2015

 馬から羊へ。


くまからは「未」知の世界へ。


新しいHAPPYをご提供出来るように

翔たいと存じております。




 おかげさまで、「くまから」は2度目のお正月を忙しく迎えることが出来ました。

 

これもたくさんの皆様のご厚意の賜物です。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです。




新しい年の始まりの日に、

空からもお便りが舞い降りてきました。

 

霰(あられ)の花が咲きました。

 

コロコロと愉快な音を立てながら灯籠の滑り台を転がったり、耳も目も楽しませてくれました。




 鶴岡八幡宮のある賑やかな小町とは対照的に

ここ大町は とっても静かです。

 

小町と大町のコントラストを味わいにいらっしゃいませんか♪




最近仲間入りの星の灯りもお楽しみいただけたら嬉しいです☆

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。