秋の彩り

すっかり秋ですね。

 

おんめさま(大巧寺)の山門がムラサキシキブで彩られていました。

 

 

 

 

 

 

境内におじゃまして歩みを進めるとホトトギス。

 

秋の草花はしっとりとした佇まいで、静かにゆっくり観賞する時間は とても贅沢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「雲見」も楽しいですね。

 

夕暮れ時、カーテンがオレンジ色に染まったのでベランダへ出てみたら空が何とも鮮やかで。

刻々と変化する様子に目を奪われました。

 

  

 

数時間後には 澄んだ夜空が広がって、

KUMAKARAのくまも嬉しそうに月光浴。

 

寒さに戸惑いましたが、思いがけず流れ星を見ることが出来ました★

 

   

 

お客様も一緒に見ることが出来て、とても感動的でした。

「りゅう座流星群」かもしれません。

空の彩りも嬉しいシーズンです。

 

オリオン座流星群も楽しみですね☆

 

皆様の心にも彩り溢れる秋でありますように♪