bouquet

くまからの庭の夏みかん。
葉の裏を擦ると爽やかな良い香り。
春に花を終えた後の実が、太陽をいっぱい浴びて、まるまる育ってきました。
これから秋冬に向けて、黄色に染まってゆくのが楽しみです。


 

夏休みのご家族旅行でリピートしてくださっているお客様から、お花束のプレゼントをいただきました。
足の骨折・入院・手術・退院を経験した調理長に、励ましの贈り物です。
その日は、ちょうどリハビリが一段落したところでしたので、感極まりました。
温かなお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ひまわりのように明るい笑顔のお客様、元気をくださりありがとうございました。
お帰りになった後も、私たちはしばらく余韻に浸っていました。

 

 

 

 

こちらは、過日、くまから10周年に、お客様よりいただいたお花束です。
リピーター様の素敵なお心遣いに、
「いらっしゃいませ」とお迎えする側にもかかわらず、

「ただいま」と言いたくなってしまうような温かさに包まれました。
来ていただけるだけでも嬉しいことなのに、本当に本当にありがとうございました。

おもてなしで、お返しできるよう精進いたします。

 

 

今年の夏も、さまざまな場所からお客様が足を運んでくださいました。

フランスよりお一人でのご旅行で。
ベルギーよりご夫婦でのご旅行で。

中国より、お友達とのご旅行で。

いつものご家族旅行で。

初めての鎌倉旅行で。

 

……


みなさまの旅の一ページに、ほんの少しでも彩りを添えられたなら幸いです。

 

しばらくは、お一組様限定でご予約を承っております。

ごゆっくりお過ごしになりたい方におすすめです。

空き室等、お気軽にお問い合わせください。