[2013−2023]ありがとうございました

2023年、ありがとうございました。
皆様が、お健やかに佳いお年をお迎えになれますよう
同じ空の下より願っております。

 

 

【大切なお知らせ】

 

くまから宿泊部門は、12月22日をもちまして、長いお休みに入ります。

具体的には、鎌倉大町での営業は卒業致します。

 

突然のことのように捉えられるかと存じますが、

たくさん考えて出しました前向きな答えで、

また自然の流れです。

 

ご理解いただけましたら幸いに存じます。

 

たくさんのお客様と、旅の時間を共有させていただいた思い出をお守りに、

ここからまた新しい人生のストーリーを紡いでいきます。

 

2013年オープン以来10年余り、
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

また支えてくださった皆様にも、

衷心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 〈 写真 〉くまからスタッフルームのエバーフレッシュの花

 今年はたくさん咲きました。

 花言葉:歓喜 胸のときめき